☆ 海外航空券購入ミス にご用心

グランパ 0件のコメント

マレーシア旅行、自分で手配

申し込み時にMIKIHIROをMIKIHOROと入力

一字間違えでだめ

夜でも電話繋がってホッとしたけど、だめだって。

キャンセルして、再度購入

同じサイトでは、既に売り切れ。

他のサイトで購入。

キャンセル料、取次サイトと航空会社そしてカード決済なので返金は 何ヶ月か後。(どんなふうに戻って来るか不明) トホホ

航空会社によっては一字2000円で修正可能な所もあるって話も聞きますが、現状はどうなんでしょう。

確かに、名前間違えていたら搭乗出来ませんと書いていたけど

クレジット請求書見て、また涙

本当に、搭乗できるの?

ミス他はないかなと心配

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)