鍵を忘れた 本当です

グランパ 0件のコメント

エイプリルフールのネタじゃないです!!!

鍵を仕事場に忘れた

不便だ、困った

家の鍵、開けて貰わないといけない。

休みの日に予定していた仕事、出来ない。

昨夜も出かけたけど、何故か早く帰宅。玄関でドア開けようとして初めてきずいた。

えーーー

鍵がない、ない、ないー

家内に電話するも出ない

起きてーーーー

もう一度電話 出ない

あっーー

娘に電話ーー

おーー 出てくれた

「どうして、ブザー押さなかったの」って不思議そうに聞かれた。

確かにそうや、何故押さなかったんだろう

鍵忘れた忘れたおかげで、仕事はできなかったけれど、家族で食事出来た。

家での焼肉、久しぶり

煙がいっぱい

警報ならないか心配しながら

窓もあけてるけど

煙い

食べ過ぎた

鍵を忘れた

おかげで、胃が痛くなるほど食べた。

忘れかけてた、日常

はんなり

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)