買ってしまった 英会話関連

グランパ 0件のコメント

またまた買ってしまった

この雑誌内容もやっぱり僕には難しい。

というか、まずはやるしかないけれど

海外旅行で必要な想定文章を作り覚える・・・

単語は、その過程で覚えていく

英語力もだけと個人としての引き出しの多さ、魅力が・・

はぁ

「空耳英語」これは面白い

アマゾンアフリエイト審査、再度申請。今回はミスがないことを祈っています。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)