可愛い 大阪弁

グランパ 1件のコメント

寝よか!

お姫様(二歳)が突然「ねよ か?」

って言った時びっくりしました。

えーー

家に帰ったらみんな大阪弁にびっくりするから、教えんといて!と昔お姫様が困った顔

笑う

可愛い 大阪弁ってなんでしょう

こんなのどうでしょう。

めっちゃ 好きやで

やんなぁ

そんなん言わんといて

大阪土産は大阪弁!!!

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

可愛い 大阪弁」への1件のフィードバック

  • モリタン

    大阪弁じゃなく、京都弁教えてみようかな 
    おおきに なんて教えるといいかも
    でも大阪人の遺伝子引いてたら、ウケ狙いするかも 笑う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)