お姫様は孫ちゃん のお世話

グランパ 0件のコメント

風呂上がりのお姫様に服を着せドライヤーで頭を乾かした。

もう二歳、結構自分で出来る。靴下は脱げるが履くのはまだ無理やね。服着せやすく手を入れたりはしてくれるが、ファスナーなどは無理やなぁ。

ドライヤー嫌がったりしないけど、初めてしてあげたから要領がよくわからない。熱くないか、芯まで乾かせてるか

一度すると、ずっと係にされてしまうんだろうな。

おしめ替え、お風呂、シャンプー、ご飯を食べさす まだまだ次があり

あーー

お遊びのお相手 も

後2ヶ月はあるんだ

幸せか

幸せだ!!!

しかし

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)