家族の携帯番号覚えてますか

グランパ 0件のコメント

携帯を家に忘れて外出 、ポケモンGOをしようとしてきづきました。

   持ってないのに気づくと、何か落ちつきません。

  時間がないのでそのまま駅へ、あ!携帯ないんだ。

 切符を現金で購入。久しぶりに自販機での購入はもたもた、我ながら情け無い。

  何とか用事を済ませて帰ろうと、あ!買い物頼まれてたんだ。

買い物メモ、これも携帯の中に

  電話しようと、公衆電話探すけど無い、駅まで行って自宅にかけるもでない。

   携帯にかけ直そう?????

え 番号は?

 覚えてない。ふーーーー

自宅に帰ると、何度も電話してるのにと、ぶつぶつ、、、、、

  家に忘れた携帯はマナーモード

 携帯電話を忘れないのが一番ですが、家族の携帯番号のメモを財布にでも入れとこうかな。

  でもスケジュールはどうしよう

 やはり、薄い手帳の復活かな


投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)