愛妻の日 1/31ってごぞんじですか

グランパ 0件のコメント

誕生日、結婚記念日、

3っつめに愛妻の日、いい夫婦の日もあったなぁ、じゃ四つ目

「愛妻の日は、「妻というもっとも身近な存在を大切にする人が増えると世界はもう少し豊かで平和になるかもしれない」という願いから、 群馬県吾妻郡嬬恋(つまごい)村に本部を構える日本愛妻家協会が独自に定めたものです。」

  って事ですが

まずは、家庭平和ですね

  喜ぶ顔が見てみたいって単純に思い、ちょっと背中を押してくれる日なのですかね

  何がいいのかな

  お花の一本でも嬉しいって言うけど

ちなみにこんなのが、候補なんですかね

1  花束

2  手紙

3  ケーキなどの甘い物

4  二人で行く旅行

5  一日家事

花束とメッセージがいいかな

贈った、頂いた事ありますか?

  僕は、ひたすら話題が出てこないのを期待して「愛妻の日」過ぎるの待とうと思っています。

             グランパ

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)