韓国 ミュージカル エリザベート

グランパ 2件のコメント

ミュージカル「エリザベート」韓国で観てきました。日本で宝塚歌劇団などで何回観たんですが、言葉はわかりませんが凄い迫力に引き込まれてしまいました。場面、曲も同じなんでしょうが、演出、出演者によってこうも変わるんですね。ほんと韓国語がわかれば、ルキーニの言ってる事がわかればもっと感激したのでしょが、残念。   でも良かったです。





投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

韓国 ミュージカル エリザベート」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)