ブランドプロデューサー
モリタン 0件のコメントパーソナルブランド、と思い飛びついた
勝者の思考回路
柴田陽子 著
筆まめであれ
ノーと言わないと 決める
何を思うか感じるか
感想の持ち方と持つ量が大事
目の前にある全てに対して感想を持つ
ブランドとは
それを受け取る人たちがその価値を感情的に理解、評価して支持するもの
長期に渡って価値の深まる「ブランド」を目指す
良い思考回路を見つけることが、自分「ブランド」
今熟読中、そして色々挑戦中
感じること、感想、想定 7人の偉人ならどう感じいかに行動するか
すること、考えること増えた。
時間管理がより必要になってきた
勝者の思考回路 成功率100%のブランドプロデューサーの秘密 [ 柴田陽子 ] 価格:1,650円 |