ブランドプロデューサー

モリタン 0件のコメント

 パーソナルブランド、と思い飛びついた

 勝者の思考回路

      柴田陽子 著

 筆まめであれ

 ノーと言わないと 決める

 何を思うか感じるか

 感想の持ち方と持つ量が大事

  目の前にある全てに対して感想を持つ

  ブランドとは

   それを受け取る人たちがその価値を感情的に理解、評価して支持するもの

  長期に渡って価値の深まる「ブランド」を目指す

  良い思考回路を見つけることが、自分「ブランド」

 今熟読中、そして色々挑戦中

 感じること、感想、想定 7人の偉人ならどう感じいかに行動するか

 すること、考えること増えた。

時間管理がより必要になってきた

勝者の思考回路 成功率100%のブランドプロデューサーの秘密 [ 柴田陽子 ]

価格:1,650円
(2020/2/24 21:03時点)
感想(0件)

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)