ぼちぼちいきまひょか

モリタン 1件のコメント

不要不急の外出は控えてください

怖い

うつったらどうしょう

 でも、このままでは

 景気がおちこみすぎる

 廃業、倒産の嵐が

その前に、自分が暗くなる

 では、今何が出来る?

 髪のカットの予約をいつもの間隔より早めた

 銀行に行く

 外食をする

 本屋にいく

 馴染みのお店に短時間顔だし

 ホームセンターに行く

 晴れたら、春をみつけに

笑えますね

男ってこれくらいしか考えつかない

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

ぼちぼちいきまひょか」への1件のフィードバック

  • ウエノ

    Blabo✨
    恐れてパニックにならない、いつも通りに行動しよう、出来ることをしよう、ってゆう気持ちが大事だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)