鉄腕アトム の貯金箱

我楽多屋損得 0件のコメント

  懐かしいですね

  自粛生活、 運動・読書に加えて掃除?

  掃除の前にアトムが目に入ってきました

  貯金箱になってるんですが、中身はチャリンぐらいでした。

  今までのがらくたコレクション探索してみます。

ちょっと楽しみです、この鉄腕アトム全く手に入れたときの事は覚えていませんでしたが、少額ですがチャリン。幸先いいかも。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)