[超記憶術] こんな本見つけました

モリタン 0件のコメント

 以前に動画で見たかな、他の本を買ったかな

 確かに読むだけなら20分 OKですね

 場所とイメージを膨らませつないでストーリーを作って覚える

 後は、現実にやってみて成果を出すことなんだけど

 今英会話の勉強中なんで、英単語の覚え方に興味があった購入したけど
 
 absent エビは銭湯にいるから欠席

 発音は? 
 
 ユーチューブに詳しい動画があるらしい

 後、記憶定着のためには、短期間の復習が必要

 これも、意志もしくはモチベーションが高いといいだろう

 後、一緒にする仲間がいると進みそう

 皆さんどうでしょうか、やって見ませんか

見たもの全てを即記憶する超記憶術。漢字、英単語、難関試験を紙もペンも使わずに簡単暗記。【電子書籍】[ 上原央惺 ]

価格:439円
(2020/4/1 18:50時点)
感想(0件)

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)