アナと雪の女王2 みてきました

グランパ 0件のコメント

 吹き替え版みてきました

 次回は英語版をみようと思ってます。

 映画を観る

 ずいぶん変わりましたね

 ネットで座席の指定まで出来る

 同じ場所でいくつも上映されてる

 時間調整の一つの選択枝になるんだ

 でも、ちょっと勇気入りました

 おっさん1人違和感ないかなぁって、でもシート広くゆっくり見れました。

 内容のコメントは、

  雪だるま

  それ以上は、劇場で

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)