マナー リュックサック

グランパ 0件のコメント

交通機関の車内、ホームで放送を最近耳にします。

 リュックサックは車内では、前にかける、棚に置くなど他のお客様にご迷惑にならないようにマナーのご協力お願いします。

先日車内で、通路に立っている若い女性のリュックサックが、座席に座っている女性に当たっていました。

 座ってる女性は体を曲げて除けていらっしゃいました。

 でも、駅に電車が駅に停止した時

「すいません リュックサック除けて貰えませんか!」

 と女性の声

シーン!

車内は一瞬、凍りつきました

残念ながら、その駅で降りたのでその後はわかりません。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)