宝塚歌劇団 星組公演

グランパ 0件のコメント

ミュージカル

『GOD OF STARS-食聖-』

レビュー

『Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』

トップスター

紅 ゆずる さん退団公演

ラッキーにもチケットゲット出来ました。

紅さんの公演を観れるのもこれが最後。どんな内容か楽しみです。

それと今回はあの元プロテニスプレーヤー 熱い暑い男!!!

松岡修造さんの娘さん(稀惺かずと(きしょう かずと))が星組に配属され、初舞台。

もうオーラ出てるかな

楽しみがいっぱいの公演、開演時間が待ち遠しいです。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)