ルフィの仲間力を手にして

モリタン 0件のコメント

ルフィの仲間力

安田 雪 著

「仲間力」って言葉が気になって本屋さんで手にしました。

仲間を集める力

仲間と助け合う力

仲間と力が目に焼き付いたので購入。

自宅にて、改めて読み出すと、これはコミック「ワンピース」のルフィの事を書いた書籍だった。

ワンピースを読まずして、内容を理解、活用は無理かな。

思わずワンピース第1巻を注文しました。

ルフィの仲間力 『ONE PIECE』流、周りの人を味方に変える法 (PHP文庫) [ 安田 雪 ]

価格:734円
(2019/7/13 21:12時点)
感想(0件)

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)