コブちゃん です

グランパ 0件のコメント

新しい家族が増えました

フラワーホーンのコブちゃんです

よろしくお願います。

フラワーホーンの性格は非常にきついらしいですが、反面人なつっこく、顔を覚えてくれるのでペットフィッシュとして人気があるそうです。

名前はコブちゃんですが、水夫と書いて「みずお」 も候補にあがっています。

成長と発育楽しみです。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)