スキンケアを通じた 口腔ケア講座

モリタン 0件のコメント

 

資生堂より来て頂いて、院内講習。

残念ながら、僕は化粧実習は受けずもっぱら聞くのみ

メガネを外すエチケットは勿論実行。(他受講者は、講師の先生を含め勿論みんな女性です。)

スキンケア(顔のお手入れ)方法

化粧落とし

ローションミルクをつける

ローションミルクをなじます

このタイミングで唾液腺刺激

シワ伸ばしの

録画・録音しとけばよかった

(勿論禁止ですが)

互いに実習

化粧

こんな、女性にとって日常の事が、めんどくさくなられてる高齢者の方への支援?として使ってもらえたらたと、資生堂より講師の先生をお招きして院内講習。

女性の心理は良く分かりませんが、シワ伸ばしは興味を持ちました。

女性受講者の感想を聞くのが楽しみ。

何か変化怒るかな

 

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)