明日 22日は何の日 猫?

グランパ 0件のコメント

 

2/22はニャンニャン

猫の日ですね

☆ショートケーキの日ってのもあります

カレンダーを見ると、22日の上はいつも15日(イチゴ)

上に苺がのってるかららしいです。

 

 

そんな話を、男性三人にしました。反応が良かったので、今日帰りに買って帰ったらと勧めてみました。

ケーキ、俺食べへんし

そんな事した事ない

などなど

二つは恥ずかしい

何処に売ってるんや(本当に買って帰った事なかったんや)

孫 一人やし

しっかり、追い込んでみました

次回、会うのが楽しみです。

ちなみに、女性にショートケーキの日の話をしてすすめたら怒られてしまいました。

ダイエット中なのに誘惑せんといてーーーー

さて、明日どうしましょう

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)