暖かいと 温かいの使い分け 歯苦歯苦 と知恵の宝庫

モリタン 0件のコメント

ブログを始めて色々苦労しています。

ネタ探しもですが、文章を書く事

、表現や漢字の使い方に四苦八苦です。

  「暖かいと 温かいの使い分け 

「気温など触れないものを暖かい。

ホットコーヒーやお風呂のお湯などの触れるものを温かい。」

ってネットで調べると出てきます。

では、あの人はあったかかった。

  どちらなんでしょう

シチュエーションにもよりますよね 笑う

  ここでにゃとするのは、僕だけ?

   ブログするなら、まずは100件毎日投稿しなさいって、樺沢 紫苑先生の著書にありました。

まずは、三ヶ月毎日投稿ですね

  ブログは修行?  WWW


投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)