愛妻の日 1/31ってごぞんじですか ②

グランパ 2件のコメント


    ちょっと早いですが

    「いちご大福」にしました

  後方に出てる「良い話」は娘さんとお父様の良い話です。

我が家の「いい話」は

  いちご大福を、まず切ってもらって美味しそうな苺を見て楽しんで、     ガブッと頂きました。

  チョコレート、苺、、、、、

  世界平和の前に、まずは

   家庭の平和

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

愛妻の日 1/31ってごぞんじですか ②」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)