手帳

我楽多屋損得 0件のコメント

 今年やり残してる事ないですか?

 新年の準備は出来てますか

 手帳、思い切ってほぼ日手帳に、変えようと2ヶ月チャレンジしてみました。

 でも、長年使ってるシステム手帳にもどってしまいました。笑

 使い方は、ほぼ日手帳の使い方プラスA5ノートの併用です

勿論スマホも併用 ^_^

 メリットですが???

 紙物をベタベタノートに貼る快感と何度も見て、つけたす安心

 カラー、シールも楽しそうです

デメリットは

  記録時間が増大!!

  ノート、リフィルの増大

 皆さんの手帳はどんなのですか?

 

 

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)