29の日でもなかったですが

未分類 0件のコメント

29の日

 でもなかったのですが ^_^

 最近、筋肉量が減ったのか歩行に不安が

 車の故障で歩いの通勤、

 マスクして、荷物もって

 ひたすら歩く

 しんどいです

 筋肉増強にはタンパク質の補充が必須 

 キンパは炭水化物ですが、おいしかった、ナムルも

 お肉もタンパク質で沢山摂りました、筋肉増強できるかな

 

一回では無理ぽいですね^_^

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)