フーセンガムで口元美人はいかかですか

モリタン 0件のコメント

 子供達の口輪筋トレーニングにと始められたみたいです(ボカン口の子供さんのために?)

マスクをしていると、口の周囲の筋肉が弱まり、法令線が目立ったりして、老け顔にならない様に楽しく予防してもらおうとすすめています。

 懐かしんで、フーセンガム

 鼻に触れるぐらい膨らませて、

 

 口の周囲がベチャベチャになるくらい楽しんで欲しいな

周りの人もしてみたい、と思うぐらい楽しくフーセンガムで口元美人にトライしてみませんか

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)