マイナポイント予約・申し込みしました

モリタン 1件のコメント

マイナポイント予約・申し込みしました

  家族登録手間取り、2日かかってしまいましたが、
  5000円✕2=10000円のお得をゲットできそうです。

 「マイナポイント」とは

  所有しているマイナンバーカードとキャッシュレス決済をひも付けて
  キャッシュレスで買い物をすると、支払った金額の25%分が還元される
  ポイントのことで上限は一人5000円。
  期限は2020年9月からから2021年3月末まで

  僕のはまぁまぁスムーズにいけたのですが
  家族(年齢は関係ないそうです)分に手間取りました。 

  僕のは楽天ペイに紐付けました
  家族のは楽天カードで(楽天ペイを持っていないので)

  1 家族クレジットカードは紐付けできない
  1 本人が家族の手続きをするときは、同じキャッシュレス決済を紐付けできない

  この2点を考慮しておくと、マイナポイントアプリを取り込めむ手間ぐらいであとは  スムーズにいけそうですよ。

  ただキャッシュレス決済、各社上乗せが色々あるみたいなんで
  比較するとこをおすすめします。まだ時間はありますよ。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

マイナポイント予約・申し込みしました」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)