うどんのうーやん 絵本

moritan 0件のコメント

友達に勧められて購入した絵本

綺麗な大阪弁で書いてはぁる

 普段使ってる、僕の大阪弁より綺麗やなぁ

 幼稚園児が楽しめる内容?

 うーん

  孫ちゃん未だ3歳にもなってないし

 僕には、内容についてはようわからんけど

 大阪人として、他地域の子供達の反応は観てみたいなぁ

 親ごさん達の感想も是非聞いてみたいな

うどんのうーやん [ 岡田よしたか ]

価格:1,078円
(2019/12/22 10:20時点)
感想(45件)

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)