鯛の子

グランパ 1件のコメント

 美味しいですなぁ

 食感がなんとも言えんよさですねん

 これあったら、何杯でも食べれそうですねん。

 もっとも、今節制中やからそうはいかへけど。

 白いご飯以外に何があうんやろ

 辛口の日本酒やろか、

 湯豆腐はどうやろ。

      知らんけど 笑う

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

鯛の子」への1件のフィードバック

  • SATURN

    鯛の子、美味しそうですね。(≧∇≦*)
    炊きたての白いご飯と一緒にただきたいです。
    お酒にも合いそうですね。

    でも、この時期は特にお酒は控えなければいけませんし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)