クリスマスでんなぁ

グランパ 0件のコメント

 クリスマス迄後何日でしゃろ?

 クリスマスは何したはります

 僕は二人でケーキを食べる

  予定してますねん

  笑う

 ホワイトクリスマスだったらいいですやろな

 韓流の映画みたいで、なんかロマンチックやおまへんか

 お店で静かに待ったはるサンタクロース達が目に飛び込んできましてん、寒むないやろか

 後少しで大活躍し、また来年迄違う所でひっそり待機なんでしゃろな。

 知らんけど

 がんばってや

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)