ロックオペラ モーツァルト

グランパ 1件のコメント

 モーツァルトってこんな人だったんだ。

クラッシックに馴染み少ないし

名前を知ってる程度で、胎教に良いってCD全集を買った事があるかな

でも最近

モーツァルトの4000Hzと愛の周波数528Hzが歴史的な合体が実現いたしましたなんてCDに興味をもっていたので、興味深々で観劇。

 設定では天才で自由人、だと思って観たけど全然そんな風には感じ無かった。

 天才!

 でも自由人?

 家族のしがらみ、結構強いなか夢を追いかける天才を演じられていたように感じた。

それが礼真琴さんのモーツァルトなんだろうか

星組新トップ

 礼 真琴さんの

 宝塚大劇場お披露目公演

  「胘耀の谷」

 が楽しみです

どんな礼真琴さんを観れるのでしょうか。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

ロックオペラ モーツァルト」への1件のフィードバック

  • ENO

    映画のアマディウスをみた記憶があります。
    わたしは三国志ファンなのですが、周瑜の「私がいながら、なぜ天は諸葛亮(孔明)をも生んだのだ」の言葉がサリエリと重なり印象的でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)