高槻阪急百貨店 地下

グランパ 0件のコメント

北野エースが今日オープンって事でみに行って来ました。

 阪急百貨店の直営?野菜果物コーナーも開店済み、後少しで完全オープンですね。

 でももうすでに

  活気が凄いです!

本日ゲットは関西スーパーにて

カレー二種

1 たむらのカレー

  TVで見て食べたくなり一度食べたのですが、肉も結構ボリュームあり美味しかったです。

 ただ近場で見つからなかったのですがこれからは安心です

2 阪急百貨店

  大食堂の名物カレー

 まだ食べて無いですが、思わず買ってしまいました

今回は北野エースのではなかったですが、あれだけ種類があるとしばらく楽しめそうです。

 でもあの上段の商品はどのようにしたら取れるのでしょうか?

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)