かね吉 近江牛 

グランパ 1件のコメント

大津市 滋賀県

個室で近江牛のすき焼き

落ち着け、近江牛をゆっくり味わえました

 もう少し飲みたかったです

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

かね吉 近江牛 」への1件のフィードバック

  • さやか

    近江牛のすき焼き、美味しそうですね。(*´ー`*)

    お写真を見ていたら私も牛肉が食べたくなりました。

    なので、夕ご飯は肉じゃが作ります。♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)