キャッシュレス 、ポイ活②

モリタン 1件のコメント

タクシーでカード使用出来るが

機種いろいろだが、どれも時間かかる。

後部座席の所にタッチパネル搭載車種乗車

タッチ出来るそうだが、手持ちのはアップpayのみだったので、刺し込んで方式で支払い。

アップルPay、ID、Suica出来るのか

楽天カード イベント

「楽天payをセブンイレブンで771円(税込)使うと150Pプレゼント、更に抽選で10000pを771名にプレゼント」

→ 試してみました

セブンイレブンのレシートには記入なし、当然ですが。

楽天カード関係サイト、どこにも表示表示されない。

いつ頃どこに表示されるんだろう

奮闘記録

ーーーーーーーーー

10/5

喫茶店 X

セブンイレブン ◯

昨日 10/4

喫茶店 X

食事の店 X

タクシー ◯

スナック ◯

タクシー  ◯

ーーーーーーーーーー

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

キャッシュレス 、ポイ活②」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)