ポテトサラダ

グランパ 0件のコメント

ある日の逸品

ポテトサラダが大好きです

サラダもいっぱい種類がありますが、ポテトサラダ派

メニューにあれば必ず注文してしまいます

美味しいポテトサラダのお店はご存知ないですか

ちょっと、こだわります

ポテトは

1 角切りのまま、

2 すり潰す、

3 マッシュポテトの元入りでも 大丈夫。

僕はすりつぶす派です。

大昔マッシュポテトの素を使ってがっかりしてから、アンチマッシュポテトの素派です。

今はどうなんでしょうか

しっかり冷やしたポテトサラダ、これからの季節ちょっと逸品ほしいです。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)