鎌足 宝塚歌劇

グランパ 0件のコメント

宝塚歌劇団 星組

シアタードラマシティ公演

「鎌足」

ー夢のまほろば、

大和し美しー

久しぶりに観劇してきました

今日は男性客少なく、ちょっと雰囲気が違いました

大化改新

蘇我入鹿 中臣鎌足 中大兄皇子

(名前は出てくるが、漢字は怪しい )は、なんとかでてくるのだが、大化が初の元号だとかは、へーーの状況です。

前もって、パンフレットを見て予習して行ったんで、第1幕は余裕だったんですが、第二幕は未知の世界、、、、

そうだったんですか、そんな解釈もあるんだ、、

そんな愛もあるんだ

トップスター紅さん退団が近づき、次のトップスターも決定

女帝の演技に涙も誘われて、、、

やっぱり、劇場での観劇は良いですね

_______________________________

最近読んだ本

アンテナ力 吉田将英 著

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)