キングダム

グランパ 0件のコメント

映画 キングダムを見てきました

エレベーターをおりると、ずらっと行列。

今日はこの時間無理かなぁ

とりあえず、並んみた

思ったよりスムーズに、ちょっとチケット発券手間取ったけど

シートに座る迄できました

実は高槻アレックスシネマ初です

アレックスシネマポイントカード

ってのもあるんですね

(しっかり記憶の残るくらい何度もスクリーンに流れていました)

キングダム

ですが、コミック本では54巻まで出てますが、今回は1巻と?ぐらいの内容でしょうか

僕は内容もですが、山界の女王

楊端和のファンになってしまいました。

額の赤い印?がとても印象的でした。

続編が出ても、楊端和が次にでてくるのはだいぶ先、それまでご贔屓変わってしまうかもです。

コミック、54巻まで読んでしまいましたが、今一度ゆっくり読んでみようと思います。

ただ、54巻買って読んだのは良いんですが、今置く場所に困っています。

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)