こうして思考は現実になる

グランパ 0件のコメント

アマゾンアフリエイト接続できるようになった

テキストリンクも貼れるので、ほんの紹介がしやすくなった。

本当に黄色い車をみたよ。それまで赤い車にしとけばよかったと後悔してた

道すがら、郵便局の車、消防車赤が目に入ってくる、まさか電車の窓より黄色い車を見るとは、ふと窓の外を見ると駐車場に止まってる黄色い車。

 速度が早いので車種もわからない、見直すこともできない

 でも、黄色い車だった

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)