奥さんにカットしてもらう

モリタン 0件のコメント

ご馳走さま!

70代後半男性

今日はすっきりですね、散髪行ったんですか。

うん 散髪は年に3回くらいしか行かないよ

頭部に目を向けると、まだ結構サザエさんのお父さま波平さんよりだいぶ髪ふさふさ。

普段は家内にカットして貰ってる。

70代後半になっても、良い夫婦

羨ましいですね。

秘訣を聞くのを忘れたのは、残念

「ありがとう」

こんな、何気ない日常の言葉でしょうか

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)