財布が無い!

グランパ 0件のコメント

レジで支払いをしようとしてきずきました。

 パニックです。

 結果としてあったんですが

レジ前で、何度も何度もカバンを見直して、

中身も何度も取り出したんんですが、無い。

いっぱい考えました、すられた

前のお店でわすれたのかも

でも、携帯のID払いやったし

家に忘れてきたのかも

今日はバック替えてきたから、中味入れ替える時に入れ忘れたのかも

家に電話、

出ない

全身が冷たく感じる

胃が燃えてる

頭の中走馬燈の様にいろんな思いが

無かったら、どうしたら良いの

免許証、カード、カード

現金は諦めるとして

 でも  きつい

カードは何処に電話したらいいんやろ

 電話あり

    「椅子のところにあったよ」

  あー

    ホットしました

  スート全身、胃軽くなりました

カードケースいる

現金とカードは別にしよう

かばんの中身の入れ替えるは、前日にしよう

 後何をしとくべきでしょう

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)