水無瀬の滝

グランパ 0件のコメント

ご存知ですか?水無瀬の滝 徒歩40分(阪急水無瀬駅から)です  ちょっと坂道もありますが、心が洗われますよ。 

  ほんのひと時ですが、「小倉百人一首の里」水無瀬にある滝を眺めてきました。  この滝は多くの物語を育んできたのかも、都市伝説もあるのかな 

 椿の花、武将は嫌がったみたいですね 水無滝の霊(水無瀬の滝の霊)は女性だって事みたいです。181119おはようございます 水無瀬の滝ご存知ですか?水無瀬の滝徒歩40分(阪急水無瀬駅から)です  ちょっと坂道もありますが、心が洗われますよ。 ほんのひと時ですが、「小倉百人一首の里」水無瀬にある滝を眺めてきました。 

この滝は多くの物語を育んできたのかも、都市伝説もあるのかな

投稿者:

moritan

ちょっと変わった歯科医です。(自分では普通だと思ってますが) ダディモリタンと呼ばれたくて いろんな事に興味があり、趣味の一つはコレクター( 我楽多屋損得と名乗ってます)又孫のいるグランパ。そんなダディモリタンが書く雑記ブログです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Optionally add an image (JPEG only)