- ●予約について ●
- 予約の時間に来られなくなった時は、連絡お願いいたします。
- ●衛生士の予約について ●
- 完全予約制です。(例/30分に1人の予約)
- 変更の場合は必ず連絡お願いします。
- 予約ではない時に来られたら、診られないことがあります。
- ●リコール(定期検診)のはがきが届いたら ●
- 予約のご連絡をお願いいたします。
- はがきに担当者が書かれている場合は衛生士の方での予約となりますので、予約時にお伝え下さい。
- ●Q&A ●
- Q1.カードでの支払いは出来ますか?
- →取り扱っておりません。
- Q2.自費治療の分割は出来ますか?
- →受付にて御相談下さい。
- Q3.予約なしでも診てもらえますか?
- →はい、ただなるべく連絡を下さい。
- Q4.仕事帰りなので保険証を持っていないのですが・・・
- →後日持ってきてもらえれば結構です。
- Q5.子供だけで行かせていいでしょうか?
- →なるべく、初診時はついてきてください。診断と治療計画を説明します。
- ●お願い●
- ハンカチやハンドタオルなど時々待合室に忘れ物があります。あと、帽子なんかも。
- 最近、ジャケット(コート?)の忘れ物がありました。この頃暖かくなってきたから、
- 忘れて外へ出ても気付かなかったのでしょうね。どなたが着て来られたか解っていれ
- ばTELして取りに来てもらえるのですが、誰のものかも解らず・・・。
- 皆さん、治療が終わってホッとして、忘れ物しないように気を付けて下さいね
- ●医療費控除の領収書について ●
- その都度お渡しております領収書を申告にご使用下さい。
- (再発行は原則として出来ません)
|